【悲報】新テニプリのお頭、死ぬ

32号より連載開始。2008年14号の終了まで約9年間連載された。さらに2009年3月から第2シリーズ『新テニスの王子様』(以降『新-』)として『ジャンプスクエア』にて連載再開。通称「テニプリ」。単行本(初代)は全42巻。公式ファンブックは、10.5巻、20.5巻、40.5巻。イラスト集は、30
83キロバイト (10,787 語) - 2021年10月13日 (水) 11:23



1 風吹けば名無し


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





42 風吹けば名無し

>>1
テニスの王子様ってリングにかけろの影響受けてるよな


56 風吹けば名無し

>>42
どっかのインタビューで車田正美に影響受けてるって言ってたのは見たことあるわ


73 風吹けば名無し

>>1
王大人「死亡確認!」


2 風吹けば名無し

ギャグにしか見えない


3 風吹けば名無し


4 風吹けば名無し

絶命で草


5 風吹けば名無し

今生きてるやん


7 風吹けば名無し

*でパワーアップするんやろ


8 風吹けば名無し

過去編か?


9 風吹けば名無し

まだ高校生


10 風吹けば名無し

来月には元気に喋ってそう


12 風吹けば名無し

誰やその黒人


19 風吹けば名無し

>>12
阿久津ボコったやつやろ


13 風吹けば名無し

テニスで命訪れた世界


14 風吹けば名無し

なんでテニスの試合で*の?


20 風吹けば名無し

>>14
雷が落ちただけ


22 風吹けば名無し

>>14
雷直撃


24 風吹けば名無し

>>14
命懸けで試合してるから


15 風吹けば名無し

絶命───


17 風吹けば名無し

テニスで*?w


18 風吹けば名無し

絶命-
じゃねぇよ草


21 風吹けば名無し

ここの世界のテニスは格闘技だから*事も当然ありうる


23 風吹けば名無し

煽りがタフ感ある


25 風吹けば名無し

なんでやねん


26 風吹けば名無し

これで次また出てきたらどこかの猿漫画みたいやんけ
たしけそれでええんか?


27 風吹けば名無し

報告サンクス 


28 風吹けば名無し

ときどき直球でくるよなこのマンガ


29 風吹けば名無し

タカさんをみならえ


30 風吹けば名無し

たしけは真面目に描いてそうで怖い


32 風吹けば名無し

ほんま絵と演出上手いな


33 風吹けば名無し

テニス要素は?


34 風吹けば名無し

煽りが相変わらず面白すぎる


35 風吹けば名無し

お頭って誰?


36 風吹けば名無し

ちゃんと読んどるやつはカッコイイって言っとったけどワイにはギャグにしか見えん


37 風吹けば名無し

格闘技やない
命の奪り合いや


39 風吹けば名無し

こういうのでいいんだよ


40 風吹けば名無し

おもろいけど狙ったように相手メタった能力で戦うよな


46 風吹けば名無し

でんじゃらすじーさんのオチみたい


48 風吹けば名無し

生き返ったからセーフ

(出典 i.imgur.com)


78 風吹けば名無し

>>48
ひいいってなんやねんwww


51 風吹けば名無し

今回タイブレークに入ってから普通のテニスしてるのに、普通に面白いよな


52 風吹けば名無し

この漫画どんなやつが読んでんの


76 風吹けば名無し

>>52
わい


99 風吹けば名無し

>>52
SQの中でも数少ない安定して熱さと笑いを提供してくれる漫画やぞ


54 風吹けば名無し

フェニックスだから*ないぞ


55 風吹けば名無し

最強候補の必殺技が海賊なのは未だに訳分からんわ


70 風吹けば名無し

>>55
長渕リスペクトやからな


57 風吹けば名無し

~は*だ。
絶命ー。
で草
適当すぎる


63 風吹けば名無し

お頭戦つまらんな
ボルグも一番の強キャラやのにクッソ期待はずれやし


64 風吹けば名無し

つまりブルックってことか


66 風吹けば名無し

あらま
人気キャラ消すのか


67 風吹けば名無し

ただ寝てただけ


69 風吹けば名無し

この試合でお頭の人気出るかな?


75 風吹けば名無し

テニプリギャグ前フリしてるけどかっこいいんだよな
俺がこの漫画みてテニス始めた小5の頃からもう20位か


79 風吹けば名無し

死亡診断書まで書かれたんやけど


80 風吹けば名無し

*だら強くなるとかサイヤ人かよ


82 風吹けば名無し

理屈ぬきに生き返ってて草


83 風吹けば名無し

ドイツ戦途中から読んでないけどお頭魅力出てきた?


85 風吹けば名無し

お頭髪切った?


86 風吹けば名無し

海賊も回想では肉体が有ったから
進化して亡霊海賊になったんやな


87 風吹けば名無し

雷くらい避けられるだろと思ってしまうテニス漫画も凄いなあ


88 風吹けば名無し

この髪短いのがお頭?


89 風吹けば名無し

なるほど鳳凰だからか


90 風吹けば名無し

テニヌ怖すぎ


95 風吹けば名無し

死亡診断書も書かれたってのがたしけのセンスを感じる

(出典 i.imgur.com)


98 風吹けば名無し

なんで海賊なのか未だにわからんよな
最近は鳳凰繋がりでフェニックスみたいなことやってたり和風の瞑想極めたりしとるが